趣味仙人の雑貨店(応援ストアー)<天鳥福路羽>

仙人の趣味と人生経験から、読者様に役立つ商品を紹介し、資産形成・健康増進・充実生活に貢献出来れば幸いです♪

今週は、【投資】分野で注目している動画発信者の紹介と、情報の重要性も描いている天才数学者の【鑑賞】作品の紹介です♪

さて、今週のブログでは、「情報」を主題として、【投資】分野で活躍されている方々の紹介と、物語【鑑賞】で心に残った一本を記事に致しましたが、読者皆様のご感想はいかがでしょうか?

 

今や「情報」は一瞬にして世界中を駆け巡り、ネットワーク時代そのものですね♪

 

そんな現代社会では、人類の政治経済・日常生活など、あらゆる所での重要性を改めて感じさせた書き込みになったように思いました。

 

では、先ず【投資】情報の発信者の紹介で、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて【鑑賞】作品の紹介で、

 

 

 

また、加えて2冊の書籍もブログにて載せました。

 

 

 

いかがだったでしょうか⁈

 

今後も、他の記事やSNS投稿に関連した、仙人オリジナルのテーマで、ボチボチと紹介・書き込みしていく所存ですので、気長にお付き合い下さいませ!

 

また、もし仙人の情報発信や記事内容に価値を感じて頂けましたら、こちらの天鳥福路羽ブログにて、ご利用ご購入の上、読者皆様の充実した人生にお役立て頂ければ幸いです♪

 

では、また。(^_^)/~