趣味仙人の雑貨店(応援ストアー)<天鳥福路羽>

仙人の趣味と人生経験から、読者様に役立つ商品を紹介し、資産形成・健康増進・充実生活に貢献出来れば幸いです♪

今週は、【健康】における睡眠に関する書籍や快眠に役立ちそうな品々と、【学問】分野で面白い心理学の本を数冊ご紹介です♪

さて、今週は春と夏が重なり合うが如き気温の一週間だったように感じましたが、読者の皆様はいかがお過ごしだったでしょう。

 

気温や湿度が日々目まぐるしく変化する時期は、歳を取ると体調管理も中々に大変になりますね♪

 

そんな訳で今回は、まず【健康】の維持に大切な睡眠に関する本や、関連グッズの紹介で、

 

 

 

 

 

 

 

上記書籍は2冊とも、科学的見地から具体的で実行し易い内容が、しっかり書き込みされています。

 

また、眠りに対するサプリメントは自分で実践してはいませんので、知り合いの聞き込み情報と、商品のクチコミとの整合性をチェックして、参考までに掲載しました。

 

そして睡眠グッズで代表格の枕については、個々人の好みが大きく影響致しますが、仙人が長く利用している西川さんの商品を載せています。(ただいまセールも実施中⁈)

 

続いて、【学問】分野から人間心理に関係した本の紹介で、

 

 

 

 

 

 

 

ブログからの4冊にプラスして2冊を提示しましたが、心理学の入門あるいは読み物といった感じから、普段の生活やビジネスに大いに活用できそうな中身の本まで、人の心について色々と興味を持たれるのではと思います。

 

いかがだったでしょうか⁈

 

今後も、他の記事やSNS投稿に関連した、仙人オリジナルのテーマで、ボチボチと紹介・書き込みしていく所存ですので、気長にお付き合い下さいませ!

 

また、もし仙人の情報発信や記事内容に価値を感じて頂けましたら、こちらの天鳥福路羽ブログにて、ご利用ご購入の上、読者皆様の充実した人生にお役立て頂ければ幸いです♪

 

では、また。(^◇^)