趣味仙人の雑貨店(応援ストアー)<天鳥福路羽>

仙人の趣味と人生経験から、読者様に役立つ商品を紹介し、資産形成・健康増進・充実生活に貢献出来れば幸いです♪

今週は、【健康】でのバランスに関係した本と、【鑑賞】作品でナチスに関する戦争映画の紹介です♪

さて、今週のブログでは、【健康】におけるバランス感覚の大切さと、3連休で久々に見た【鑑賞】映画から「ヒトラー暗殺、13分の誤算」を紹介しました。

 

バランスの言葉そのものは、自分が多く使うフレーズで、大切に思っている一つの指針となっています。

 

であるならば、同様に人間の健康にも、大きく影響するものと思慮致し、記事に取り上げた次第です。

 

また、自分が選ぶ鑑賞作品には、戦争映画やドラマも多々含まれ、現状のヨーロッパにおける大規模な戦争と相まって、最近ちょくちょく見る機会が増えました。

 

もちろん仙人の書き込みは、個人的な私見や読者皆様への紹介の場であって、それ以外の何物でもありませんので、ご了承下さいませ。

 

では、まず健康とバランスに関連した書籍から、

 

 

 

 

 

そして、鑑賞した戦争映画からナチス関連の作品で、

 

 

 

 

 

 

 

いかがだったでしょうか⁈

 

今後も、他の記事やSNS投稿に関連した、仙人オリジナルのテーマで、ボチボチと紹介・書き込みしていく所存ですので、気長にお付き合い下さいませ!

 

また、もし仙人の情報発信や記事内容に価値を感じて頂けましたら、こちらの天鳥福路羽ブログにて、ご利用ご購入の上、読者皆様の充実した人生にお役立て頂ければ幸いです♪

 

では、また。*1

*1:+_+