趣味仙人の雑貨店(応援ストアー)<天鳥福路羽>

仙人の趣味と人生経験から、読者様に役立つ商品を紹介し、資産形成・健康増進・充実生活に貢献出来れば幸いです♪

今週は、ダニ対策の【健康】商品や寄生虫に関係する書籍と、写真を通じた物語【鑑賞】で浅田家!に関する商品の紹介です♪

さて、今週は、桜からツツジハナミズキなど春本番の花々が、次々と入れ替わり咲いてきて、自然のリズムを実感した一週間だったように感じましたが、読者の皆様は、いかがお過ごしだったでしょう。

 

「趣味仙人の雑記ブログ」でも、この時期同じように活発化する害虫(寄生虫)の書き込みをしましたが、それも当たり前の成り行きで、人間の都合で考えている自分に、情けなさも思います…。

 

ですが、いつの世でも日々を快適に暮らしたい人々の欲求が、文明社会を発達させてきたのも、これまた事実。

 

で、先ずは、その恩恵を享受できる【健康】商品や、楽しく過ごすための豆知識に役立つ書籍を紹介致します。

 

 

 

 

 

上の2つで載せた商品は、仙人が実際に使って大きな効果を受け、今年も既に買い込んだ品々です。

 

そして、下2冊の本は、少々マニアックではありますが興味深い内容が書かれていて、良い雑学の参考にして頂けるのではと。

 

次に、個人的には感動しっぱなしの物語の【鑑賞】で、『浅田家!』に関連する映像物や書籍の紹介で、

 

 

 

 

 

 

今回も、テーマの一部に東日本大震災という背景があったりで、重たい場面も含まれますが、仙人なりの人生経験とも重なり、改めて<写真>を通じた人々の思いを笑いあり涙ありで表現されていて、ほのぼのと心に残る作品になりました。

 

いかがだったでしょうか⁈

 

今後も、他の記事やSNS投稿に関連した、仙人オリジナルのテーマで、ボチボチと紹介・書き込みしていく所存ですので、気長にお付き合い頂ければ幸いです♪

 

もし、仙人の情報発信や記事内容に価値を感じて頂けましたら、こちら天鳥福路羽ブログにて、ご購入ご利用の上、より充実した人生にお役立て下さいませ!

 

では、また。(^o^)丿