趣味仙人の雑貨店(応援ストアー)<天鳥福路羽>

仙人の趣味と人生経験から、読者様に役立つ商品を紹介し、資産形成・健康増進・充実生活に貢献出来れば幸いです♪

今週は、【投資】の教養や稼ぐ力に関連した書籍と、物語【鑑賞】の不毛地帯に関係する商品の紹介です♪

さて、今週は年度末と年度初めを挟んだ一週間でしたが、読者の皆様いかがお過ごしだったでしょうか⁈

 

相変わらず世界の政治経済は混迷した状況で、せっかくの春の季節が台無しになってしまわないように、花の息吹の如く晴れやかに生きていきたいものですね。

 

ということで、今回も「趣味仙人の雑記ブログ」に沿って、まず【投資】の教養やその元になる稼ぐ力の関連した書籍を紹介致します。

 

 

 

 

 

 

上2冊は、投資分野でも有名な菅下さんの本で、主にお金の教養の参考になるかと載せました。

 

また、下3冊は投資の原資になる働いて稼ぐ能力について、今後ともより必要性を感じる内容となっています。

 

追記すれば、藤井さんの『週末起業』のメールマガジンも個人的に拝読しております。

 

そして次は、心に残った【鑑賞】作品で、少々重たいテーマなる『不毛地帯』の関係する本と映像物に音楽の商品で、

 

 

 

 

 

 

 

 

時代は異なるとは言え、戦争・弾圧・国益・ビジネス・個々人の人生など、色々と考えさせられる大作です。

 

お時間が許せば、是非お手に取って、ご覧下さい。

 

いかがだったでしょうか⁈

 

今後も、他の記事やSNS投稿に関連した、仙人オリジナルのテーマで、ボチボチと紹介・書き込みしていく所存ですので、気長にお付き合い頂ければ幸いです♪

 

もし、仙人の情報発信や記事内容に価値を感じて頂けましたら、こちら天鳥福路羽のブログにて、ご購入ご利用の上、より充実した人生にお役立て下さいませ!

 

では、また。(~_~)