趣味仙人の雑貨店(応援ストアー)<天鳥福路羽>

仙人の趣味と人生経験から、読者様に役立つ商品を紹介し、資産形成・健康増進・充実生活に貢献出来れば幸いです♪

今週は、【健康】習慣のための緑茶・日本茶の関連と、【旅行】シリーズで、海の景観ビューポイント(西日本編)の紹介です♪

さて、早くも春分が過ぎ、いよいよ春本番の季節になってまいりましたが、読者様の一週間はいかがだったでしょう?

 

健康管理は何時でも大事ですが、今はウイルス時代と重なり、より慎重に体も心もメンテナンスしておきたいですね♪

 

では、まず【健康】維持に有効と考える緑茶・日本茶の関連の品々を。

 

 

 

 

 

 

 

上記の上3点は、ブログご紹介の書籍です。

 

そして下3点は、自分が『おもてなし』を受けた際を思い返して、参考になりそうな本や商品を載せています。

 

次に、海の【旅】お勧めスポット(西日本編)紹介で、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高速道路のSA・PAからの眺めは中々の所が多く、山の絶景の紹介で書き忘れた富士川SAなども、思い出しました!

 

ココミルのシリーズでは、他の地域情報版も何冊か出版されていて、見やすいかと存じます。

 

また、今回のように橋を含め様々な建築物の科学的な分野も、優しく解説された書籍であれば、楽しみながら学べますので、お薦め致します。

 

いかがだったでしょうか⁈

 

今後も、他の記事やSNS投稿に関連した、仙人オリジナルのテーマで、ボチボチと紹介・書き込みしていく所存ですので、気長にお付き合い頂ければ幸いです♪

 

もし、仙人の情報発信や記事内容に価値を感じて頂けましたら、こちら天鳥福路羽のブログにて、ご購入ご利用の上、より充実した人生にお役立て下さいませ!

 

では、また。(^o^)丿