趣味仙人の雑貨店(応援ストアー)<天鳥福路羽>

仙人の趣味と人生経験から、読者様に役立つ商品を紹介し、資産形成・健康増進・充実生活に貢献出来れば幸いです♪

今週は、タイミングをテーマにした【投資】関連書籍と、やきものを中心とした芸術【学問】分野本の紹介です♪

さて、今週は、昼間では暑く感じられるほど、季節は進んだように思いますが、読者の皆様はいかがだったでしょうか?

 

一方で、花粉の飛散やウイルスの拡散あるいは世界の政治経済の状況は、何ともやるせない気持ちになります。

 

ここ日本においては、年度末を迎え節目の時期なので、心も体も心機一転となる環境へ変わっていって欲しいものです!

 

で、今回は最初に、タイミングをテーマにした【投資】の関連書籍のご紹介。

 

 

 

 

 

 

どの本も、様々な手法による投資タイミングの重要性が書き込まれているので、初心者の方には少々難しい部分もありますが、大変参考になるかと存じます。

 

続いて、やきものを中心にした芸術【学問】の分野で、

 

 

 

 

 

 

こちらは個人的な好みの世界なので、ご興味ある方は参照にして頂ければ思います。

 

また、旅行や工芸・骨董など新たな関心事に広がるキッカケになるかもしれません。

 

いかがだったでしょうか⁈

 

今後も、他の記事やSNS投稿に関連した、仙人オリジナルのテーマで、ボチボチと紹介・書き込みしていく所存ですので、気長にお付き合い頂ければ幸いです♪

 

もし、仙人の情報発信や記事内容に価値を感じて、役立ちそうな品々あれば、ここ天鳥福路羽のブログにて、ご購入ご活用下さいませ!

 

では、また。(^o^)丿