趣味仙人の雑貨店(応援ストアー)<天鳥福路羽>

仙人の趣味と人生経験から、読者様に役立つ商品を紹介し、資産形成・健康増進・充実生活に貢献出来れば幸いです♪

今週は、「趣味仙人の応援社」から、どっしり【投資】と戦争や病原菌に関わる歴史【学問】の、書籍紹介です♪

さて、今週は少しずつですが、季節的に暖かさを感じる日々だったように思いましたが、読者の皆様はいかがだったでしょうか?

 

先週同様、世界のウイルス状況や紛争状態は、引き続き不安定な世相に影を落としていますが、己自身の身は己自身で守る気持ちで、まさかの対処を大切にしたいですね!

 

で、まずは有料版メルマガ「趣味仙人の応援社」から、どっしりとしたバランス投資の参考に、本の紹介。

 

 

 

 

 

 

 

言わずと知れた、ユーチューブのたぱぞうさんや、ブログのエナフンさんに、商品投資の江守哲さん・植田進さんら、有名な上記の著者の方々の、新刊・参考書を掲載致しました。

 

次に、ウイルスや戦争から考える、歴史【学問】の書籍の紹介で、

 

 

 

 

 

 

 

こちらも、それぞれの専門分野の著者の方々が、深い洞察で書き記されていて、読書する価値は高いかと存じます。

 

いかがだったでしょうか⁈

 

今後も、他の記事やSNS投稿に関連した、仙人オリジナルのテーマで、ボチボチと紹介・書き込みしていく所存ですので、気長にお付き合い頂ければ幸いです♪

 

もし、仙人の情報発信や記事内容に価値を感じて頂いているようでしたら、天鳥福路羽のブログにて、ご購入下さいませ!

 

では、また。\(◎o◎)/!